top of page

お問い合わせ 

お問合せ 浅田工務店

電話・FAX

 TEL:0794-60-7156  FAX:0794-60-7157

メール

お問い合わせありがとうございます! 送信が完了しました! 改めてご返信させて頂きます!

※19時以降のお問い合わせは、翌日9時以降の返信となりますので予めご了承ください。

よくある質問

 

Q、見積りや来てもらうのは無料でできますか?

 

もちろんすべて無料でできます。お気軽にお問い合わせください。

 

 

Q、見積りはいつくらいにできますか?

 

御見積り内容にもよりますが、翌日にはお出し出来ます。商品等はショールームにてお選びください。ショールームへ行かれた後、3、4日ほどですべての御見積りがお出しできます。

 

 

Q、メーカーは自由に選べますか?

 

はい。選べます。ほとんどのメーカーを取扱いしておりますので、お気軽にお選びください。

 

 

Q、なぜここまで安くしているんですか?

 

ありがとうございます。商品だけの販売もしており、幅広く且つ多くの商品を販売することでメーカーからの信用と実績を評価され、ここまで仕入れを下げることができました。

さらに、会社を運営するにあたって自分でできること(チラシやHP等の作成、チラシの配布等)は自分ですることにより経費を極力かけずにした結果です。

 

 

Q、見積りではなく、質問だけでもいいですか?

 

もちろん大丈夫です。浅田工務店ではご質問、ご相談だけでも全力でお答えします。またざっくりでも御見積りを作成できますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

Q、工事期間はどれくらいですか?

 

現場によって変動しますが、目安でご紹介しますと下記の通りです。

 ・システムキッチン・・・1日~2日

 ・ユニットバス・・・5日~7日

 ・洗面台、トイレ・・・半日~1日

 ・給湯器・・・半日~1日

 ・塗装・・・10日~20日

 ・クロス、フローリング・・・1日(8帖)

 ・外装、外構・・・内容により

 

 

Q、工事期間中、家にいないといけませんか?

 

内装をしている時は極力滞在して頂くようお願いします。どうしても出かけられる場合は、貴重品を必ずお持ちになってお出かけください。また、外装・外構の場合は戸締りをしっかりして頂いてからお出かけください。

 

 

Q、支払はどのようになっていますか?

 

集金かお振込みとなりますが、極力お振込みでのお支払いとさせて頂いております。また、着手金として1/3~半金を契約後7日以内にお願いする場合があります。特に商品が絡む場合は商品代を頂いてから発注となます。

残金(完工金)に関しましては、完工後7日から10日以内を目途にお願い致します。

 

 

Q、アフターはどうなっていますか?

 

定期的にメンテナンスにお伺いします。商品等はメーカーの保証が付きますが、工事に関しましては不備があればいつでも無償で直させて頂きます。

 

 

Q、商品だけでも売ってくれませんか?

 

もちろんできます。県外の方でもお引き受けできます。

 

 

bottom of page