top of page

基本工事費
¥38,000 (税別)

◆既存トイレ解体 ◆新規トイレ組立施工 

◆配管仕込み及び接続工事(給水・給湯・排水)

◆リモコン取付 ◆ペーパーホルダー取付 ◆養生 

◆廃材処分   ※洋式が基準

加古川市尾上町 Y様邸  LIXIL/アメージュZ/リトイレ壁排水

≪施工ポイント≫

リフォーム用のアメージュZリトイレを設置!

アメージュはほぼどのトイレにも入れ替えが効く優れもの!

さらに、タンクと便座セットで販売されているので、別々で購入する必要なし!

床排水か壁排水かを間違えないようにするのがポイント!

三木市大村 K様邸  Panasonic/アラウーノSⅡ 自動手洗い

≪施工ポイント≫

​建売の新築物件からの交換です。2階にも同じ仕様でトイレが設置されていますが、1階のみアラウーノに変更しました☆

手洗いも自動水栓にし、タンクレスになったことで空間も広くなりました。

≪お客様の声≫

​1階のトイレが狭かったので、タンクレスにして広くなりよかったです☆

​アラウーノがとても気に入っていたので、すぐ交換しました☆

神戸市西区 M様邸  TOTO/ピュアレストQR

≪施工ポイント≫

​今と同じようなタイプで掃除がしやすいのがいい!との要望通りピュアレストQRでばっちり仕上がっています!便座も自動開閉付のお掃除しやすいTOTOウォシュレットです。

≪お客様の声≫

​要望通りの物を安くでしてもらい満足です。午前中で工事も終わって助かりました。

加古郡稲美町 O様邸  Panasonic/アラウーノSⅡ/手洗いカウンター 内装サンゲツ/1000番クロス

≪施工ポイント≫

​リピーター様によるトイレ入れ替え工事です。大人気のアラウーノSⅡが出ました。カウンターもサイズちょうどでキレイに仕上がりました。

 

≪お客様の声≫

​手洗いをキレイに変えたくてお願いしてみたら、サイズちょうどのものを選んでくれてうれしかったです。これから使うのが楽しみです。

神戸市西区 K様邸  Panasonic/アラウーノV手洗い付 内装サンゲツ/1000番クロス・CF

≪施工ポイント≫

NewアラウーノVを早くも設置しました!

手洗い付のタンクレスというのもあって、奥行きも720とすっきりして、今より広くなりました!

 

≪お客様の声≫

​ウォシュレットから水漏れしたり、給水の調子も悪かったので交換しました。

​内装も含めて20万円以内でできたので良かったです。

明石市魚住町 F様邸  TOTO/ピュアレストQR 

≪施工ポイント≫

こちらはウォシュレットのみの交換です。

 

 

≪お客様の声≫

思ったよりも安くで仕入れてくれて助かりました。

明石市魚住町 F様邸  TOTO/ピュアレストQR 内装サンゲツ/1000番クロス・CF

≪施工ポイント≫

人気のTOTOピュアレストQR床排水です。この商品はタンク本体とウォシュレットと別になっていて、バラ売りされているので注意してくださいね。

こちらはタンク本体とウォシュレットの交換です。

 

 

≪お客様の声≫

思ったよりも安くで仕入れてくれて助かりました。

大阪府大阪市 K様邸  LIXIL/アメージュ 内装サンゲツ/1000番クロス・CF

≪施工ポイント≫ 

1階のトイレは和式だったため、洋式に変えています。2階と3階のトイレは内装のみを変えています。

 

≪お客様の声≫

和式のトイレを様式に変えてほしかったので、切れに仕上げてもらいよかったです。

神戸市須磨区 A様邸  TOTO/GG880リモデル 内装サンゲツ/1000番クロス・CF

≪施工ポイント≫

既存のトイレは本体と便座と別メーカーでの組み合わせでしたが、今回はTOTOで合わせの交換です。

ワンポイントのアクセントをつけ、漆喰帳のクロスを張ることで、家のトイレという雰囲気ではなく、ホテルのような雰囲気がでました。

 

≪お客様の声≫

タンクの横にあった柱を少し削ってもらい、少しでも空間を広くしてくれたことに感謝です。

ワンポイントのクロスを選ぶにも一緒に時間をかけてくれて大変嬉しかったです。

明石市魚住町 H様邸  LIXIL/アメージュZリモデル 内装サンゲツ/1000番クロス・CF

≪施工ポイント≫

タイルの壁と床を解体し、クッションフロアとクロスに仕上げることで室内の寒さを防ぎます。便座も暖かく、落ち着くとのお声も。

水を流すレバーが無くなり、すべてリモコンで操作するのに慣れは必要ですが、スッキリした仕上がりになりました。

≪お客様の声≫

冬場は寒く冷たいトイレでしたが、このトイレに変えてからは気兼ねなくいられそうです。特に子供たちが喜んでいました。

工事もスムーズに1日で終わり、お願いしてよかったです。

 

加古川市平岡町 A様邸  LIXIL/アメージュZリモデル

≪施工ポイント≫

こちらは足元をスッキリさせた仕上がりになっています。本体と周りを白にすることで、清潔感が浮き出て、光って見えますね。

 

 

≪お客様の声≫

足元がスッとしたことで掃除が大変しやすくなりました。カタログで見るより実際に見られた方が良いと浅田さんい言われ、ショールームに案内してもらいましたが、その通りでした。実際に座ってみたり触ってみたりしたおかげで、満足いくものが見つかりました。

 

bottom of page