top of page

施工システムと保証

施工システムと保証 浅田工務店

施工システム

法令、消費者保護の精神を遵守し、お客様の立場に立って心を尽くします。
お客様をはじめ、社会の皆様に誠心誠意、公明・厚生に対応させて頂きます。
お客様の個人情報については、大切にお預かりし、取扱いに留意します。
工事において、ご期待以上満足を頂けるよう、品質の向上を目指します。

家のことなら何でもお任せ

お家のことに関することは何でもお任せ下さい。当社では内装、外装をはじめとする住宅リフォーム全般に対応しております。工事個所に合わせた専門の職人が対応します。

工事の大小に関わらず、お客様の理想を形にした工事をさせて頂きます。「これはどこに頼めばいいの?」そんなことでもお気軽にご相談下さい。

現場確認・工事完了確認

工事期間中は担当者がすぐ近くにいます。何かありましたら何なりとお申し付けください。

工事完了後、担当者と確認して頂き問題がなければ工事完工となります。もし気になる個所がありましたら、修正後完工となりますのでご安心ください。

アフターサービス・万全なサポート

当社では、定期的にアフターメンテナンスでお伺いします。もし万が一、工事不備によって起きた症状はもちろん無料で補修させて頂きます。

設備等はメーカーが定めている保証期間に従い、施工に関しては、自然劣化や天災による損害等を除き、当社の施工不具合が原因の場合、保証期間を定めずいつでも対応させていただきます。

ご近所様への配慮・ご挨拶

事中、気になるのがご近所様への配慮。着工の一週間ほど前から、ご近所様に粗品と工事内容と期間を書いたお知らせを配りに回ります。

車両なども極力交通のさまたげにならないようにし、何かあればすぐに移動できようにしています。

bottom of page