top of page

基本工事費

¥250,000 (税別)

◆既存システムバス解体 ◆新規システムバス組立施工 ◆土間コンクリート打設

◆配管仕込み及び接続(給水・給湯・排水) ◆電気工事 ◆入り口ドア開口枠

◆窓枠 ◆養生 ◆廃材処分   ※在来(タイル風呂)は別途費用

施工事例 ユニットバス 浅田工務店

加古川市尾上町 Y様邸 LIXIL/リノビオV/1216

≪施工ポイント≫

マンションのシステムバスの入替です。

マンションタイプは上部に張りがありますので戸建てとは違った施工になっています。

​また、戸建てよりサイズアップしにくいのですが、めいいっぱい広くとって施工することを心がけています。お風呂は少しでも広い方がいいですよね☆

 

加古川市上荘町 O様邸 タカラ/ぴったり浴槽/1318

≪施工ポイント≫

変形一坪1220の在来のお風呂でしたので、タカラのぴったりサイズを入れました!

滅多に出ない商品なので貴重な施工でした☆

浴室を広くとるためにキッチン側へ拡張しています!

≪お客様の声≫

全メーカーを何回も下見し、このタカラに決めたのは浴槽が一番広かったから。

既存のお風呂場を大きくしてうまくしてくれました。

 

神戸市西区 T様邸 TOTO/サザナSタイプ/1717

≪施工ポイント≫

1616と1坪バスでしたが、サイズアップして1717の1坪バスになりました!

在来からのユニットバスだったので冬がかなり暖かくなりますね☆

 

≪お客様の声≫

ずっと変えたかったお風呂を変えれて、なおかつサイズも広くなり子どもたちも喜んでいます!

 

明石市魚住町 F様邸 TOTO/サザナTタイプ/1717

≪施工ポイント≫

既存のお風呂から1616と1坪バスでしたが、さらにサイズアップして1717の1坪バスになりました!

どうしてもサイズアップしたいという要望に職人が応えました!ぎりっぎりまで幅を広くし、尚且つきれいに収まるようにしました。

≪お客様の声≫

本当にきれいにうまいことして頂きました。職人さんに無理を言いましたが、本当に感謝しています!

大阪府大阪市 K様邸  LIXIL/アライズ/1317

≪施工ポイント≫

ここでは既存よりもサイズアップしてアライズを入れています。既存が在来だったため、基礎移動をして洗面室の方に少し出すことによって、サイズアップしました。

 

≪お客様の声≫

何よりサイズアップできたことがうれしかった。ユニットバスになり、床も暖かくなりました。

神戸市須磨区 A様邸  TOTO/リモデルバスWB/1318

≪施工ポイント≫

既存1218のものでしたが、めいいっぱい広げて1318が入りました!マンション用ですが、使用は戸建と同じなので1318でも足が伸ばせます!

ワンポイントのアクセントがより高級感を出してくれていますね!

≪お客様の声≫

お風呂が明るくなって毎日が楽しくなりました。サイズも今より大きくするのは無理だと他社から言われていたので、サイズアップできたのが嬉しかったです。

加古川市上荘町 O様邸  TOTO/サザナTタイプ/1317

≪施工ポイント≫

何十年も使い続けたお風呂でしたが、サザナに交換。タイルをはつり、ワンサイズアップしました。

冬場冷たかったお風呂も、ほっからり床のおかげでぬくぬくです。初めての自動湯はりや追い炊きに「快適」との太鼓判でした!

≪お客様の声≫

変えようと思っていた時に水漏れが起き、工期を早めにして頂きました。めいいっぱい広げてもらい、足も伸ばせて手すりも付け、とても快適になりました。

加古川市須磨区 A様邸  TOTO/リモデルバスWB/1317

≪施工ポイント≫

こちらはサイズはそのままで使い勝手を上げるために入替しました。自動湯張りが楽とのお声や掃除がしやすくなってよかったとのお声も。

お風呂のまたぎも低くなり、安全面でもアップしてくれています。

 

≪お客様の声≫

床の水切りが良く掃除も大変しやすくなり満足です!リモコンなどの説明も丁寧にして頂きありがとうございました。

神戸市西区 S様邸  TOTO/サザナTタイプ/1317

≪施工ポイント≫

「とにかくタイルのお風呂は寒い」ということで、ほっからり床と浴室換気乾燥暖房機も付け、ばっちりです!

サイズも基礎の土台を移動させ、ワンランクアップしています。ご期待以上に仕上がったお風呂です!

 

≪お客様の声≫

タイルのお風呂が本当に寒かったので、ユニットバスにするのがずっと憧れでした。これからはゆっくりお風呂に入れそうです。

bottom of page