top of page

施工事例-内装-

神戸市須磨区 N様邸  ハウスクリーニング/キッチン

≪施工ポイント≫

しつこい油汚れにはアルカリ性の洗剤が効果的です。市販のものは薄く作られているので難しいですが、そこはプロにお任せ!!ピッカピカに取れます!

≪お客様の声≫

全然取れなかったのに、すごいキレイになってうれしいです!!アドバイスももらえてよかったです!

加古郡南野添 M様邸  ハウスクリーニング/ユニットバス

≪施工ポイント≫

長年にわたって媚びれ付いた水垢と石鹸垢を落とすのに時間を要しました。

専用の液につけて浮かせて落とす方法をし、ほぼキレイにお掃除完了です!

≪お客様の声≫

ずっと気になっていた白い垢が取れてよかったです。長い時間がんばってくれました!

神戸市垂水区 S様邸  畳新調

≪施工ポイント≫

畳6畳分の新調です。スタンダードにイ草を使用しています。

畳をはがした後は湿気が残っているので、乾拭きをしてから新しい畳をひいていきます。

≪お客様の声≫

新しくなった畳を見てスッキリとした感じになりました。

明石市魚住町 F様邸  真空ガラスクリアフィット

≪施工ポイント≫ 

こちらは写真ではわかりにくいですが、二重真空ガラスを入れています。リビングの大きなガラスですが、結露がすごく床がびちゃびちゃになってしまうそうです。

そこでこの「クリアフィット」の登場です!結露だけでなく、遮音効果もあります!ガラスだけの交換なので作業も早くお手軽価格でできます!

≪お客様の声≫

枠を変えずにガラスだけの交換だけでできるのがよかったです。二重窓と悩みましたが、価格的にこちらにしました。

大阪府大阪市 K様邸  クローゼット/フローリング/クロス

≪施工ポイント≫ 

こちらも同じくキッチンのあとにクローゼットを新設しています。レンジフードの穴は内からと外からとで塞ぎ、しっかりとコーキングしてしてます!

≪お客様の声≫

クローゼットの位置や広さなどを考慮してくれて、大変助かりました。

大阪府大阪市 K様邸  クローゼット/フローリング/クロス

≪施工ポイント≫

もともとあったキッチンを解体し寝室として生まれ変わりました。右の端にはクローゼットを新設し、床もフローリングを張り替えています。

≪お客様の声≫

クローゼットの位置や広さなどを考慮してくれて、大変助かりました。

加古川市加古川町 S様邸  LIXIL/エコカラット/ヴィスト

≪施工ポイント≫

新築の現場のリビングにエコカラットを貼りました貼っているのはエコカラットヴィスト!とてもきれいに決まってますね☆

このタイプは貼るのがなかなか難しいですが、そこは職人の腕のみせどころでしたね☆

≪お客様の声≫

問題なくキレイに貼って頂きました。コーナー部もキレイに仕舞してもらい満足です。

加古川市別府町 T様邸  サンゲツ/多機能1000番クロス

≪施工ポイント≫

こちらの家では冬場になると結露が出てしまい、そこからクロスが剥がれてしまったり、カビが出たりしていました。

そこで結露、カビ防止のクロスに張り替えました。奥様の選ばれたデザインがマッチしていて、ご主人様も大満足の仕上がりになりました。

≪お客様の声≫

毎年カビが発生する度に拭いて掃除をしていましたが、防カビ用のクロスがあると教えて頂き、すぐに貼り替えました。同じマンションの方にも見に来てもらって大好評です!!

加古川市別府町 T様邸  サンゲツ/カーペット

≪施工ポイント≫

長年使ってきたカーペットの交換です。カーペットは長年使い続けると端っこがめくれてきたりします。特にこちらの家では結露が出ており、早めの交換を希望されてました。作業時間は4時間ほどできれいにできました。

≪お客様の声≫

無理言ってこちらの都合に合わせて作業して頂いて助かりました。ありがとうございました!おかげでキレイになってサッパリしました!

神戸市須磨区 A様邸  吊戸・天壁撤去/畳表替え/襖張替

≪施工ポイント≫

キッチン部は天井吊り戸と壁を撤去し、リビングの明かりがキッチンに入り込むようにしました。襖と畳も張り替えることで明るくなっています。

≪お客様の声≫

キッチンの吊戸は取ってほしかったので、スッキリして明るくなりました。

襖や畳も見本帳で見たとおりキレイに仕上がって良かったです。

 

神戸市須磨区 A様邸  エイダイ/ダイレクトエクセルL45HW

                 サンゲツ/多機能1000番クロス

≪施工ポイント≫

こちらのクロスはリビングと洗面のところにアクセントをつけ、グッとしまった雰囲気にされました。

床はカーペットからフローリングに変更しました。フローリングだと艶が出ていい感じになる。とのお声も。

≪お客様の声≫

アクセントを付けたかったので、工務店さんと相談し決めました。フローリングも艶が出ていてワックスいらずなのがいい感じです。

加古川市上壮町 O様邸  押入れ(大工造作)

≪施工ポイント≫

元々はキッチンが置かれていたこの部屋ですが、増築したことによって物置部屋になっていました。

そこでクローゼットを造り、大きく収納できるようにしました。中にはハンガーフックも造り、色んな機能が増えました。

 

≪お客様の声≫

最初の立案時から、大工さん、工務店さんのアドバイスを受けながら進めていき、物置部屋をクローゼットにリフォームするアイデアで使いやすく、みばえもよくなり良かったです。

加古川市上壮町 O様邸  セントラル硝子/ラミレックスBG(防犯ガラス)

                  日本板硝子/クリアFit(真空ガラス)

≪施工ポイント≫

窓が多く、1階部分は防犯用のガラスを入れました。ちょっとやそっとでは中々壊れないので安心ですね。

2階部分は真空ガラスを入れ、夏の暑さや冬の結露などを防いでくれます。

 

≪お客様の声≫

ずっと1階の防犯が不安でしたが、これで安心できます。勝手口も替え、2階は結露が本当に少なくなりました。

神戸市西区 K様邸  屋根裏収納作成

≪施工ポイント≫

屋根裏を作るには十分なスペースと梁の関係や耐久などを見てからでないと、判断できません。今回は梁を加工して作ることができました。

工事中はサウナ状態でしたが(笑)、換気扇を入れ空気が抜けるのを感じると涼しかったです。

 

≪お客様の声≫

おかげさまで使い勝手良く助かってます。真夏の暑さが心配でしたが、思っていたよりは大丈夫でした。

加古川市加古川町 Y様邸  エイダイ/ダイレクトエクセルL45HW

                   サンゲツ/多機能1000番クロス

≪施工ポイント≫

こちらは新しく子供部屋として使うため、きれいに仕上げてほしいということで、壁、天井、床とばっちり仕上げました!ちなみに天井は暗くなると光るダウンライト的なクロスになっています。きれいになりお子様も大変喜ばれていました。

 

≪お客様の声≫

先に他社に見積りしてもらいましたが、浅田工務店さんお方が半額近く安かったので、非常に助かりました。良心的です。

子供もキレイになった部屋を見て大変喜んでいました。また何かあった時はお願いします。

姫路市飾磨区 N様邸  サンゲツ/多機能1000番クロス

≪施工ポイント≫

奥様が天井のシミがどうしてもきになるとのことで、張り替えることになりました。

まず雨漏りしていないかを点検した上で張り替えをします。壁もクロスに張り替え廻縁を入れることでよりきれいに仕上がりました。

≪お客様の声≫

張替だけではなく、細目に点検までしてくれて嬉しかったです。

明石市魚住町 M様邸  ウッドワン/コンビットプロテクトネオV152

≪施工ポイント≫

こちらの床は冷蔵庫を置いていた床です。冷蔵庫の水が漏れていたことにしばらく気づかず、上の部分が変色してしまいました。

床下までは痛んでなく、表面だけでしたが念のため下地から交換して仕上げました。

≪お客様の声≫

わざわざ床下にもぐって点検してくれ、とても親切でした。職人さんの仕事も早く、満足しています。

 

加古川市新神野 T様邸  ウッドワン/コンビットプロテクトネオV152

                       サンゲツ:多機能1000番クロス

≪施工ポイント≫

玄関から廊下、階段下までの床と壁をリフォームしました。築30年でしたが、元々の造りがしっかりしていたので、問題なく上張りで仕上げることができました。

≪お客様の声≫

丁寧に仕上げてくれて良かったです。人柄も良く、またお願いしたいです。

 

bottom of page