top of page

基本工事費
¥230,000 (税別)

◆既存キッチン解体 ◆新規キッチン組立施工 

◆配管仕込み及び接続(給水・給湯・排水)

◆ガス工事 ◆電気工事 ◆キッチンパネル施工

◆養生 ◆廃材処分   

施工事例 システムキッチン 浅田工務店

小野市片山町 I様邸  Panasonic/ビルトイン食洗器/ファーストプラス/ガスコンロキャビネット

≪施工ポイント≫

ファーストプラスの既存のキッチンにビルトイン食洗器の新設です。

コンロキャビネットを入れ替え、食洗器をはめるという施工で今のキッチンに新設することができます。

≪お客様の声≫

​今のパネルの色が廃盤になっていたので色が変わるか心配でしたが、同じような色で安心しました。

加古川市加古川町 H様邸  クリナップ/クリンレディ/壁付けI型/w2550

≪施工ポイント≫

30年以上使ってきたキッチンを入替です。

地震などで背面のタイルが浮いてきてしまっていたので、すべてはがしての施工となりました。

コンロもガスからIHへと変え安全面でもアップ!

≪お客様の声≫

​丁寧にキレイに仕上げてくれて満足しています。

加古川市尾上町 Y様邸  クリナップ/ラクエラ/L型特注品

≪施工ポイント≫

古いマンションのリノベーションです!既存キッチンがこのマンションに合わせた特注品だったので、新規キッチンも合わせて特注品になりました。

特注品でも寸法が完璧に合わず、現場で加工をしながらの設置になりました。

​さすがは職人技!器用に収めてくれました!

明石市魚住町 F様邸  クリナップ/ラクエラ/壁付けI型/W2550

≪施工ポイント≫

I型キッチンからI型キッチンへの入れ替えです。食洗器を新たに導入し、ばっちり仕上がっています!

《お客様の声》

既存のキッチンのシンクが広かったので、新しいキッチンのシンクも広くしてくれたのが嬉しかった。

タイルも補修してくれて助かりました。

大阪府大阪市 K様邸  クリナップ/ラクエラ/対面カウンター/W2550

≪施工ポイント≫

ここでは2階部分が和室でしたが、天井、壁をすべて解体し、洋室へとレイアウトを変えています。

さらにLDKとなったので、システムキッチンを新設しています。

 

≪お客様の声≫

天井や壁を取ることで、開放的になりました!床の色も白くすることでより広く感じるというアドバイス通り、明るく良い雰囲気になりました!

加古川市加古川町 S様邸  Panasonic/ラクシーナ/対面カウンター/W2550

≪施工ポイント≫

新築の家にラクシーナ設置です!配管やら何まで一から仕込んで組み立てていくので、図面とにらめっこしながら作業をしていきます。

カップボードもばっちり組立て完璧に仕上げました!

≪お客様の声≫

妻の新調に合わせてキッチンの高さやレンジフードの高さを微調整してくださったりと、すごく気を遣って頂きとてもよかったです!

 

加古川市上荘町 O様邸  Panasonic/リビングステーションLクラス/壁付けI型/W3600(特注品)

≪施工ポイント≫

このキッチンの幅はなんと3600!!私もこの幅を提案したのは初めてです!Lクラスだけの家電ストッカーまで天板が一体化して、この色もLクラスだけの特色!きれいに仕上がっています!

≪お客様の声≫

長年使ってきたキッチンでしたが、そろそろ交換時期に来ました。ショールームに行き、いろんなキッチンを見てきましたが、このキッチンが一番気に入りました。使いやすく満足しています。

加古川市加古川町 H様邸  トクラス/Bb/壁付けI型/W2550

≪施工ポイント≫

こちらのキッチンは、変えられたばかりだったガスコンロと水洗はそのまま使用しています。

タイルもきれいだったのでそのまま使用。こんなふうに全部を変えなくてもできるんです!

≪お客様の声≫

使えるものは使うといったスタイルが良かったです。注文通りにリフォームしてくれて嬉しかったです。キッチンもスッキリしてとてもキレイになりました。

神戸市西区 S様邸  LIXIL/シエラ/壁付けI型/W2400

≪施工ポイント≫

吊戸の高さが変わっているのがわかりますか?天井部にあった余分なスペースをカットし、窓をコンパクトにすることで、よりスッキリとした空間を作れます。

コンロもIHに変え、安全面もグッとあがりましたね!

≪お客様の声≫

吊との高さを変え、光が入りやすいように工夫してくださり、大変満足しています。見栄えもよくなりスッキリしました。

姫路市飾磨区 N様邸  Panasonic/リビングステーションSクラス/L型

≪施工ポイント≫

こちらはL型のキッチンを使用。パナソニックだけの横並び3連IHも入って使いやすさ万全!

白からブラウンにすることで、キッチン部が締まってかっこよく見えますね。

 

≪お客様の声≫

引っ越して来たばかりで、キッチンも新しく入れ替えることにしました。L型でしたが、きっちり施工してくださり満足しています。

bottom of page