top of page

基本工事費
¥42,000 (税別)

◆既存洗面台解体 ◆新規洗面台組立施工 

◆配管仕込み及び接続工事(給水・給湯・排水)

◆養生 ◆廃材処分   

加古川市尾上町 Y様邸  LIXIL/オフト/W750

≪施工ポイント≫

マンションでの施工の場合、上部に梁がいるので高さを考えながら施工する必要があります。

​ここではちょうど梁の下に入る高さの物を選んで納めています。

神戸市西区 T様邸  Panasonic/ウツクシーズ/W900

≪施工ポイント≫

左側に150の収納を追加!取り出しやすく使い勝手のいい洗面化粧台入りました!!

​小スペースにも対応していて本当にいいです☆

 

≪お客様の声≫

収納に困っていたので、このタイプの洗面台だと収納も良く使いやすくて満足しています!

明石市魚住町 F様邸  LIXIL/オフト/W750 

≪施工ポイント≫

既存の洗面台と同じくW750を使用。鏡を三面鏡に変え収納を増やしました。カランもシャワー水栓に変え、グレードアップで綺麗になりました☆

≪お客様の声≫

どうしても今はやりの三面鏡やシャワー水栓にしたかったので、このサイズでできたのはよかったです。

神戸市須磨区 A様邸  LIXIL/L.C.エルシィ/W900

≪施工ポイント≫

既存の洗面台横の壁を撤去し、スッキリとした仕上がりになりました。

鏡も三面鏡にし使い勝手もアップ!扉も開き扉からオールスライドに変更し、収納面でもアップ!

≪お客様の声≫

洗面所にあった壁を取ってもらいスッキリしました。横にあった凹みの棚も埋めてもらい、洗面自体の収納が使えて便利になりました。

 

加古川市上荘町 O様邸  LIXIL/L.C.エルシィ/W750/キャビネット付き

≪施工ポイント≫

既存の洗面台の位置に洗濯機を移設し、洗面所を広げて新しい場所に洗面台を設置しました。

壁のタイルをはつり広げることで、まったりとした空間ができあがりました。

≪お客様の声≫

とにかく洗面所と脱衣所が狭く困っていました。そこで工務店さんの提案で既存のタイル壁を撤去し少しでも広くして頂き感謝しています。

洗面台の場所も変え、以前と比べ非常に使いやすくなりました。

 

神戸市西区 S様邸  LIXIL/ピアラ/W600

≪施工ポイント≫

こちらでは、洗面台の幅があまりありませんでしたが、コンパクトな洗面台もありますので、この幅でも十分使い勝手よく出来上がりました。

≪お客様の声≫

洗面台の幅が元から狭かったんですが、ちょうどこのサイズのものがあり良かったです。また、洗濯機もカランの向きを変えてもらい、正面で使えるようになり助かりました。

 

 

明石市大久保町 O様邸  LIXIL/L.C.エルシィ/W750 

≪施工ポイント≫

奥様が三面鏡の洗面台がほしい!と強い押しに、ご主人様よりこちらの洗面台を決められました。

三面鏡のおかげでセットする時に非常に便利!と大変喜ばれていました。

 

 

≪お客様の声≫

以前の洗面台では鏡が小さく不便でしたが、念願の三面鏡にでき非常に使いやすくなりました。

浅田工務店さんおススメの洗面台L.C.エルシィは大変満足しています!

 

bottom of page